WELCOME

ネタバレ・観覧注意!!

VERY ROCKS☆きたえーる MC1&2

※言葉・言回し正確じゃありませんので…すんません。



【MC1】

外は北海道らしく雪降りました。

こんなに暑く一緒になれる今から2時間

やっぱり良いね~ そういう意味じゃ

今日から今年のYAZAWAの秋のコンサートスタートします。

こないだ春の北海道からスタートしたんですけど、
またここきたえーるからスタートするわけですが、
皆さん準備はいいですか?!

昔からずっとYAZAWAを応援してた人達もいっぱい来てるし、
今日初めてYAZAWAの生見ようかな?ということで来てくれた人もいっぱいいると思います。

今から2時間最後までゆっくり楽しんで下さい!

ヨロシク!!




【MC2】

毎回そうですけど、初日は良いですよ。

生のLIVEはキャロルから入れて結構長いですね。

気づいたら40年になりました。

皆さんありがとう!

もうどのくらいかな?

2000回位ステージやってんのかね?

後半は数えてないから分かんないんですけど…

久しぶりに生で“あいつ”っていう…

リクエストがずーっとありまして…

『監督、あれいつころかな?1988年くらいじゃない?』
今、適当に頷いております。
俺に振らないで下さいよ!みたいな感じで(笑)

昔は年間100くらいはやってましたよ。

そのうち『俺ってこれしかやることないのかな?』
っていうところに一回ぶつかったり…

音楽以外にピカッと光るもの、俺の人生もっと広いはずだって40位のとき足掻くんですよね。

50になって…
もういいおっさんの60になりました。

60超えると、また見えるんですよ。

『人は不器用で良いんだな。器用になる必要はないな』

みたいなことに気づくんですね。

気づいた時に思ったの。

職人になろうって。

音楽職人。

不器用で結構だよね。

そんな感じで“あいつ”をまたやろうって…

今年、北海道は苫小牧からスタートして…
帯広・釧路のバスの中はシビれるね。

バス乗って、帯広・…シブいなこれ~

過去の経験では帯広・釧路行くとき大雪なの。

イベンターに言ったの。

『俺、聞きたいんだけど不思議なことがあるの。なんで春にやらないの?なんで雪が降ってる時に帯広・釧路俺たちやるんだ?!』

そしたら『そうなんですよ。何故かこの時期に北海道になっちゃうんですよ』

こういう話を思い出してね。

そして60になってもまだバスに乗って釧路向かってるんですよ。

シブいなぁ~、俺嬉しくなっちゃって。

バッって見たら2まわり位違うZ'sの新しいメンバー。

2まわりも3まわりも違うやつ連れて、俺釧路向かってるよ。みたいなね。

シブすぎて嬉しすぎて…

OK!続けていきます!!rock 'n' roll!!

VERY ROCKS 5日目☆広島文化学園HBGホール(初日)

広島文化学園HBGホール(初日)





【セットリスト】

さまよい

闇の中のハリケーン

SOMEBODY'S NIGHT

TAKE IT TIME

ゆきずり

But No

あ・い・つ

Rambling Rose

レイニー・ウェイ

苦い雨

Sweet Rock'n Roll

IT'S UP TO YOU !

YOU

Please,Please,Please

CITY LIGHTS

夜間飛行

コバルトの空



~メドレー ~
チャイナ・タウン
ラスト・シーン
YES MY LOVE
アイ・ラブ・ユー, OK



PURE GOLD

FLESH AND BLOOD


~アンコール~

サイコーな Rock You !

止まらないHa~Ha

トラベリン・バス

VERY ROCKS 4日目☆マリンメッセ福岡

マリンメッセ福岡






【セットリスト】


さまよい

闇の中のハリケーン

SOMEBODY'S NIGHT

TAKE IT TIME

ゆきずり

But No

あ・い・つ

Rambling Rose

レイニー・ウェイ

苦い雨

Sweet Rock'n Roll

IT'S UP TO YOU !

YOU

Please,Please,Please

CITY LIGHTS

夜間飛行

コバルトの空



~メドレー ~
チャイナ・タウン
ラスト・シーン
YES MY LOVE
アイ・ラブ・ユー, OK



FLESH AND BLOOD

PURE GOLD

~アンコール~

サイコーな Rock You !

止まらないHa~Ha

トラベリン・バス

VERY ROCKS 3日目☆仙台サンプラザホール(2日目)

仙台サンプラザホール(2日目)






【セットリスト】

さまよい

闇の中のハリケーン

SOMEBODY'S NIGHT

TAKE IT TIME

ゆきずり

But No

あ・い・つ

Rambling Rose

レイニー・ウェイ

苦い雨

Sweet Rock'n Roll

IT'S UP TO YOU !

YOU

Please,Please,Please

CITY LIGHTS

夜間飛行

サイコーな Rock You !


~メドレー ~
チャイナ・タウン
ラスト・シーン
YES MY LOVE
アイ・ラブ・ユー, OK


PURE GOLD

FLESH AND BLOOD

~アンコール~

止まらないHa~Ha

トラベリン・バス

VERY ROCKS 2日目☆仙台サンプラザホール(初日)

仙台サンプラザホール(初日)





【セットリスト】


さまよい

闇の中のハリケーン

SOMEBODY'S NIGHT

TAKE IT TIME

ゆきずり

But No

あ・い・つ

Rambling Rose

レイニー・ウェイ

苦い雨

Sweet Rock'n Roll

IT'S UP TO YOU !

YOU

Please,Please,Please

CITY LIGHTS

夜間飛行

サイコーな Rock You !


~メドレー ~
チャイナ・タウン
ラスト・シーン
YES MY LOVE
アイ・ラブ・ユー, OK


PURE GOLD

FLESH AND BLOOD

~アンコール~


止まらないHa~Ha

トラベリン・バス

VERY ROCKS 初日☆北海きたえーる

北海道立総合体育センター北海きたえーる

EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2014

「 VERY ROCKS ~ROAD TO THE LEGEND ~」




【セットリスト】

さまよい

闇の中のハリケーン

SOMEBODY'S NIGHT

TAKE IT TIME

ゆきずり

But No

Sweet Rock'n Roll

あ・い・つ

Rambling Rose

レイニー・ウェイ

苦い雨

IT'S UP TO YOU !

YOU

Please,Please,Please

CITY LIGHTS

夜間飛行

コバルトの空


~メドレー ~
チャイナ・タウン
ラスト・シーン
YES MY LOVE
アイ・ラブ・ユー, OK


PURE GOLD

FLESH AND BLOOD

~アンコール~

サイコーな Rock You !

止まらないHa~Ha

トラベリン・バス

I'm Not Yours☆Full

なかなかい~感じの曲♪

早くMV観たいね!!



今度は千歳空港!

今年もまた『Youは何しに日本へ?』の取材受けたらしい(笑)



今回は千歳空港!

tag : 矢沢永吉

ジョリン・ツァイ×安室奈美恵

11月15日曜日に発売されるジョリン・ツァイのNew Album「呸play」に収録される楽曲「I'm not yours」に安室ちゃんが出演。

噂では中国語で少し歌ってるとか。

このアルバムの他の楽曲はこちら。











I'm not yoursは、12月下旬に下記サイトで公開されるそうです。

https://www.youtube.com/user/jolintsai?app=desktop





tag : 安室奈美恵 namieamuro

安室奈美恵☆台湾

11月10日、色んなサイトで安室ちんが台湾で目撃との情報が飛び交ってたね。



ジョリン・ツァイの最新曲MVを撮影するためらしい。



ー以下ニュース記事からー

2014年11月11日、台湾の女性歌手ジョリン・ツァイ(蔡依林)が、人気歌手の安室奈美恵とMVを撮影したことが明らかになった。聯合報が伝えた。

安室奈美恵は前日の10日、台湾に姿を現したことで大きな話題に。
台湾メディアが、安室奈美恵の台湾滞在について報道。

「11月10日夜到着し、翌11日に蔡依林(ジョリン・ツァイ)のMV撮影に参加した」とし、2人の歌姫の共演を伝えた。
現場の様子をファンが写真におさめてインターネット上に公開したことをきっかけに、情報が広まったようだ。

台湾のテレビ局によると、撮影は台中の公園で行われ、園内で流れていたのはアップテンポなデュエット風の曲だったとのこと。
「公園内は終日歌姫2人の接待場所となったが、厳戒態勢が敷かれた」とのことだ。
ダンス共演中の様子はのぞかれないよう、また写真を撮られないようにするなど、徹底的にガードしていたという。

台湾を訪れていることを知った安室のファンたちは一目姿を見たいと現場に駆け付けたが、近づけなかったようだ。
12日午前4時までの予定で撮影が続き、現場には照明がつけられ、スタッフがセッティングで忙しくしていた。
参加する男性タレントが共演者名を知らされていなかったほど、極秘で計画が進行していた。

約半日で撮影を終えたジョリンと安室の共演。
現場には飲み物や夕食が配達されたほか、麻辣鍋や帝王蟹など台湾らしい食べ物も届けられたという。
日本の歌姫として単独公演を何度も成功させ、台湾でも絶大な人気を誇る安室。

一方ジョリンは、1999年のデビュー以来アイドル人気を維持し、15周年を迎えた現在は台湾を代表する女性アーティストとして中華圏で広く知られている存在だ。
2人のデュエットはジョリンは日本で、安室は中華圏で注目され、知名度をさらに上昇させるチャンスと言えそうだ。




噂では、曲のタイトル『I'm Not Yours』みたい。

どんな感じの曲か楽しみだね!!







tag : 安室奈美恵 namieamuro

カテゴリ
最新記事
facebookページ・Jet Ride
洞爺湖の天気
アクセスカウンター


2012年8月24日設置

現在の閲覧者数


最新コメント
プロフィール
Mocchi&Elyca
Jetski/車/ドライブ/旅行/海/写真/映画好きです。

TAHOE/SEADOO
EIKICHI-GUYバナー
EIKICHI-GUY

ブログ開設日
2010年6月11日


TAHOE
検索フォーム
リンク